ヨーロッパ、東南アジア、インド・・・
   異なる文化、温かい人達との出会い

      

      

リンク

当サイトのリンクについて

当サイト、「バックパッカー 海外ドキワク一人旅」は
リンクフリーですので、自由にリンクを貼っていただいて結構です。

気に入っていただけましたら、他の場所で紹介してください。
多くの旅行好きの方に、読んで楽しんでもらえれば嬉しいです。

また、関連のあるサイトであれば相互リンクもさせていただきますので
メールにて、お名前、アドレス、サイトの簡単な紹介文をもらえると助かります。
※アダルトサイトなど、当サイトと著しく趣旨の違うサイトについてはお断りすることもございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当サイトアドレス→  http://yurulife.web.fc2.com/

簡単な紹介分→  ヨーロッパ、アジアを旅した旅行紀と旅情報を載せています。
            (サイトの管理者様で、適した紹介文をつけていただければ嬉しいです)

バナー用画像(120×60)
    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




リンク集


旅行情報をメインに私のプライベートでのお気に入りのサイトを
自由に紹介させていただきます。

→ 旅行情報
→ 旅行ブログ、ホームページなど
→ 趣味、お気に入り

旅行情報

■海外総合
  日本ユースホステル協会
  世界最大の宿泊施設ネットワーク。
  会員になっておけば、世界中で安く泊まれる。

  エイビーロード
  海外旅行の航空券、ツアー比較サイト。
  リクルート主催で情報満載。一番安い航空券が簡単に見つかる。 
 
  地球の歩き方
  海外旅行、特にバックパッカーならここ!
  旅情報が豊富に揃っていることと、旅行代理店として格安航空券、ツアーも手配できます。 
 
■ヨーロッパ
  ユーレイルパス
  ヨーロッパの鉄道を便利に利用できるチケット。

  フランス・ツーリズム旅行情報局
  フランスの総合情報を扱うサイト。
  実体験からの情報なのでリアルに役に立ちます。

  Flying Cheap!
  ヨーロッパの格安航空会社ガイド。驚くべき価格で飛行機に乗れます。
  マジで知らないと損!

  ALL Greek Ferries
  ギリシャのフェリー情報が集まるサイト。
  ギリシャとイタリア、スペインなど数カ国をつなぐフェリー情報が見れる。

  
  

旅行ブログ、ホームページなど

  AYUMU CHANNEL
  自由人、「高橋歩」さんのホームページ。
  世界一周や、起業。自由に人生を遊ぶ生き方は、きっと何かのヒントをくれるはず。
  たくさんの著書もかなりオススメです。

  にほんブログ村
  旅ブログを始め、たくさんの方のブログを検索できます。
  特に一人旅の日記などを見ている時は、時間を忘れてしまうこともしばしば。(笑)

  たびそら
  旅写真家、三井昌志氏のホームページ。ドキッとするほど素敵な写真が多数。写真って素晴らしいと再認識しました。

  TRAVEL FREAK
  31カ国を旅して、人物中心の写真を撮っている須田誠氏。名前よりも作品を先に知ってました。

  バックパッカー入門!海外一人旅のススメ
  世界一周での旅行紀に加え、たくさんの人達の質問に答えた貴重な情報が見れます。

  バックパッカー大作戦
  海外旅行紀や旅行の情報、地元の名古屋の情報などが写真入りで紹介されています。

  バックパッカーの海外旅行記〜Traveler-S
  アジア、ネパール、ヨーロッパ、エジプト、中東、アメリカの旅行記と旅情報。牢獄拷問博物館体験記。

  たびびより
  旅写真家、高橋良行さんの旅写真がたくさん。アジアで出会った素敵な笑顔がたくさんあります。

  アジア見聞録
  アジアの遺跡や風景を紹介しています。写真がとても多くて旅気分が味わえます。

  たびまろ
  たくさんの国の旅行記を写真付きで紹介しています。写真が多くて見応え十分。

  アフリカへ行こう
  130カ国を訪れたガクさんの「民族」を中心にしたホームページです。さすがに世界中の写真が見れます。

  WORLD ASIAN
  アジアの写真が中心。やっぱりアジアはホッとしますね。

  chaichai
  インドに18年?も通い詰めている筋金入りのインド好き、柴田氏。写真を見ると懐かしさが込みあげてきます。

  インドへの旅
  インドへの旅と旅情報をまとめてあります。ホームページ全体がインドっぽいです。

  インド一周一人旅
  3カ月かけてインド一周の旅行紀。インドがまるごとつまってます。

  一人旅ー自由なバックパッカー海外旅行
  たくさんの海外での体験談に加えて、国内の旅行を関西弁の親しみやすい日記で綴っています。
 
  なんとなくアジア
  アジアの美しい写真や日記。写真も含めて全体的にきれいで見てて気持ちがいいです。

  *アジアのヒトカケラ*
  アジアでの旅行紀と写真が中心。かわいらしい写真が多くてファンになりました。

  遺跡で僕は夢を見る・・
  パカルさんの今まで訪れた遺跡についてたくさんの写真つきで紹介されています。訪れた遺跡の数には圧倒されます・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ☆相互リンクなど、募集中です☆
  お気軽にメールにて連絡下さいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



趣味、お気に入り

■ファッション
  トゥモローランド
  シンプルで落ち着いた服が見つかる。
  ビジネスもカジュアルもここがオススメ。

  ザ ソブリン ハウス
  ユナイテッドアローズ メンズの最高峰ショップ。
  大人の男の為に。店舗は丸の内のみ。

  エディフィス
  昔から好きな店の一つ。マリンなど的を絞ったカジュアルが得意で、お洒落な若者に人気。

  ビームス
  誰もが知っているショップ。
  とにかく幅広いスタイルに対応してくれる。個人的にはビームスFが好き。

■ビジネス

  渋谷ではたらく社長のアメブロ
  サイバーエージェントの藤田晋社長のブログです。
  社長目線での考えが書かれていて、参考になります。

  年収ラボ
  他の人がどれ位給料もらってるか気になりませんか?

■スポーツ

  東京マラソン2009
  東京がひとつになる日。2009年3月22日。
  ランニングが趣味な俺もエントリー済みです。
  申し込みは、2008年9月22日まで。急げ!!

■ホームページ作成

  とほほのWWW入門
  1時間で作るホームページ
  ホームページの作り方
  この3サイトは、当ホームページを作成する際にお世話になったサイトです。
  HTMLって何?ってとこから始めたので大分時間がかかりましたが、
  興味のある方にはオススメです。
  自分みたいなド素人でも作れました。(こんなショボイサイトですが、笑)
  もちろん全て無料ですよ!

  サーバーは、こちらのFC2のレンタルサーバーを利用しています。
     






Copyright (C) Daishi Ito. All rights reserved. 

inserted by FC2 system